ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で6人くらいで、夜女子会ができるお店を探してます! お酒は飲みません。 予算2000-3000円でできるだけ安いと嬉しいです。 今の候補はロクシタンカフェですが、他にもレパートリーが増やしたいと思ってます。

えり

質問

池袋で6人くらいで、夜女子会ができるお店を探してます!
お酒は飲みません。
予算2000-3000円でできるだけ安いと嬉しいです。
今の候補はロクシタンカフェですが、他にもレパートリーが増やしたいと思ってます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒の力を借りて、ぶっちゃけトークしちゃうぺこ?@ 'ェ' @

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

atariCAFE&DINING池袋
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13133691/

池袋のご予算3000円以下で行けるカフェペコ。美味しくお酒が飲めて、女子会向けの、コスパのいいお店ペコ。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

アガリコ (AGALICO) - 池袋/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13127050/

こちらのビストロいかがでしょう!
フレンチがお手軽にカジュアルにたのしめますよー!
ロクシタンカフェ素敵ですよね!
良かったらこちらも参考にしてくださいね😃

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

HIKARI cafe&dining 池袋店(ヒカリカフェアンドダイニング) (池袋/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000753471/

全席ソファ席で女子会にはもってこいのカフェですよ。
ゆったりわいわいお食事できます!
チーズホンデュやなどカワラ系列のお店でご飯も美味しいのでおすすめです。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

kawara CAFE&DINING 池袋 (カワラ カフェアンドダイニング) - 池袋/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13097493/

こちらのおしゃれなカフェはいかがですか?ソファ席もありくつろげますよ。値段も高くないです

お店をチェックする

えり

えり

20代

たくさんの回答ありがとうございます‼️
来月利用予定なのでもう少し検討してみたいと思います🎵

関連度の高い質問

facebook

twitter

line