ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内であれば場所は問いません。 誕生日パーティーにマジックバーに行きたく、また貸切が出来たら尚よしって感じです。 結構調べてるんですが、 マジックの質が分からないのでどこを選べばいいのか困ってます。 行ったことある方、聞いたことある方、 情報お待ちしております! 宜しくお願い致します。

かおすけ

質問

都内であれば場所は問いません。

誕生日パーティーにマジックバーに行きたく、また貸切が出来たら尚よしって感じです。

結構調べてるんですが、
マジックの質が分からないのでどこを選べばいいのか困ってます。

行ったことある方、聞いたことある方、
情報お待ちしております!
宜しくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

マジックバー、はじめてきいたぺこ!
ぼくもいってみたいぺこ!

一樹

一樹

30代

都々’s Bar (トトズバー) - 東銀座/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13034224/

このお店、店員さんみなさんが、マジックしてくれたので、すごく満足でした!

貸切はしたことないので、わかりませんが、マジックの質は保証しますよー!

お店をチェックする

なおと

なおと

20代

マスターズ (MASTERS 〜R.Connection) - 銀座/その他 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13120738/

参加型のマジックで、見るのも楽しいですよ♫
ステージのあとに各テーブルに回って、間近でマジックをやってくれるので興奮すること間違いなしです!

お店をチェックする

さな

さな

20代

MAGIC TOKYO O - 六本木/その他 レストラン バー[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13017584/
すみません💦私は行ったことがないのですが、友人が大絶賛していました。ステージは狭い感じだけど本格的なマジックでオウムも出てきたりしたみたいです。、トークでも湧かせてくれて、テーブルマジックは鳥肌が立ったと言っていました。本当に分からないみたいです。貸切も可のようです。キラさん⁉︎有名な人もいるそうです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line