ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

当方新入社員です。 今度取引先の方の送別会で幹事をやることになったのですが何もわからず・・・ 市ヶ谷近辺で、少しおしゃれめな居酒屋教えてください! 人数は10人前後、喫煙者有、予算感は3000〜5000くらいの間で!

クロ

質問

当方新入社員です。

今度取引先の方の送別会で幹事をやることになったのですが何もわからず・・・

市ヶ谷近辺で、少しおしゃれめな居酒屋教えてください!
人数は10人前後、喫煙者有、予算感は3000〜5000くらいの間で!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレな居酒屋さんにいるだけで、ちょっとテンション上がるぺこよなー!
いっぱい話すぺこー

こぐま

こぐま

20代

福福茶寮 - 市ヶ谷/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13181421/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

市ヶ谷駅すぐそばで便利な居酒屋さんですよ。
10名ほどで使える個室があり、しゃぶしゃぶやすき焼きコースなどが飲み放題つきで予算内でおさまりそうです。
店内も綺麗でゆっくりできますのでおすすめですよ!

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

福の花 市ヶ谷外堀店 席 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g330009/equipment/seat/853042/

ゆったり座れる掘りごたつ式の個室がございますので、足を伸ばせるので良いかと思います。
コース料理もご予算内でございますのでご参考までにご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

上海ブギ - 市ヶ谷/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13131166/

こちらいかがでしょう!
喫煙が出来る中華のお店です。
ご予算くらいで楽しめて、半個室ありますよー!

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

五色 GEMS 市ヶ谷店 メニュー:個室宴会コース - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mrny63240000/menu7/

広々としたお座敷の個室がある居酒屋さんで駅からも近いです!
コースも色々とありますので、ご覧くださいませ★

お店をチェックする

なちゅ

なちゅ

30代

花びし (はなびし) - 市ヶ谷/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13037105/

こちらのお店いかがでしょう?
個室ありますし、コースも相談に乗って貰えるかと思います^_^
幹事ご苦労様です☆

お店をチェックする

クロ

クロ

20代

皆さまありがとうございます!

もふもふ

もふもふ

非公開

福福茶寮 - 市ヶ谷

すでに紹介されていますが、こちらおすすめですよ〜(*^^*)
飲み放題つきコースは、4200円からありますよ
個室もありますし、周りを気にせず楽しめるかとおもいます(*^^*)

もふもふ

もふもふ

非公開

幹事さん、がんばってくださいねーm(._.)m

関連度の高い質問

facebook

twitter

line