ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

カルボナーラが絶品!!っのお店ありますか? できたら、本場に近いのがいいです。 クリームだぼだぼのカルボは好みではありません。 高くて美味しくないカルボナーラばかりで、ショックなパスタ巡りしています。。

あか

質問

30代女性

カルボナーラが絶品!!っのお店ありますか?
できたら、本場に近いのがいいです。
クリームだぼだぼのカルボは好みではありません。
高くて美味しくないカルボナーラばかりで、ショックなパスタ巡りしています。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あかちゃんパスタクルクルするの上手ぺこ?
僕は手が短いぺこから、へたっぴぺこ。

れんくんママ

れんくんママ

30代

ピッツェリア イゾラ 名古屋店

http://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23004095/
ここはどうですか?ピザが有名ですが、パスタも美味しかったですよ‼️

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

ボラント (VOLONT) - いりなか/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230108/23000052/

こちらのお店はいかがでしょうか?
名古屋で一番美味しいパスタやさんですよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

クッチーナ イタリアーナ ガッルーラ (Cucina Italiana Gallura) - 八事日赤/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230108/23000441/

こちらはいかがでしょうか?
少し値段がはりますが
カルボナーラにこだわるかたが
絶賛しています。
毎回趣旨の違うカルボナーラが
頂けます。よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

あか

あか

30代

皆さん、ありがとうございます。
いちばん興味惹かれたのが、毎回趣旨の違うカルボナーラ、お値段はりそうですが、ここを予約していこうと思います!!
しかし、やはりいいお店は名駅〜栄には出さないもんですね。
八事、名東区。美味しいもの食べたいならそちら方面なんだよね、名古屋って。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line