ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

半蔵門駅周辺で1人でランチします。千円以下でおすすめお願いします。ジャンルは何でもいいですが1人で入りやすい所がいいですね。

モンチッチ

質問

半蔵門駅周辺で1人でランチします。千円以下でおすすめお願いします。ジャンルは何でもいいですが1人で入りやすい所がいいですね。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅近のランチぺこなー!
たくさん候補もらって普段使いできるお店を増やしちゃうぺこー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

スパイスHUB
http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13170558/

半蔵門でご予算1000円のお店ペコ。ランチできて、お一人様でも大丈夫ペコ。

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

IBUKI -つけめんDINING- (いぶき つけめんだいにんぐ) - 半蔵門/つけ麺 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13045394/

つけ麺はいかがでしょうか?
カウンター席もありますし、1人でも入りやすいと思いますよ(*^^*)

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

メニュー(ランチ) : マザーインディア 半蔵門駅前店[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13175995/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのインドカレーはいかがですか?ランチはセットで千円以下で食べられますよ〜^ - ^

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

もつ真路 市ヶ谷店 (まろ) - 市ヶ谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13151893/?lid=header_restaurant_detail_map

半蔵門駅から少し歩くのですがワンコインで桜ユッケ丼や馬肉のしょうゆ漬け丼などが食べられる美味しいお店ですよ。
ランチ時は1人の方の利用も多いのでおすすめです。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

メニュー(ランチ) : やくしま[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13010563/dtlmenu/?menu_type=4

定食ランチが¥1000以下で豊富です!
お一人様でも入りやすい店内の雰囲気でさので、どうぞご検討くださいませ^ - ^

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

プティフ・ア・ラ・カンパーニュ - 半蔵門/欧風カレー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13000254/

こちらのカレーでランチいかがでしょう?
ちょっと懐かしい感じのカレーで美味しいです☆
1人でも入りやすいです☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line