ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅周辺で 2000円で収まる女子会できるところってありませんか? 美味しいお店がいいです! お願いします

ろー

質問

渋谷駅周辺で
2000円で収まる女子会できるところってありませんか?

美味しいお店がいいです!

お願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会うらやまちーぺこ!
僕も混ぜてほちーぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

神南軒
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005411/

渋谷の2000円以下で楽しめるお店はココペコ。ランチできて、お友達と一緒に楽しめて、女子会にぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

aco

aco

20代

こちらのお店はいかがでしょうか??おしゃれなどちらかというとカフェちっくなお店でお酒をそんなに飲まれないなら2000円以内に治るかと!クーポンも出ているので♪

Harumari Cafe&Diner 渋谷 (ハルマリ カフェアンドダイナー) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13153474/

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

鶏こっこ (【旧店名】まいど) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13157711/

こちらはいかがでしょうか?
2000円を少し超えますが
美味しいとり料理が食べ放題
飲み放題でありますよ。
店内もお洒落な雰囲気良いお店です。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

347CAFE&LOUNGE | イタリアンカフェ
http://www.347cafe.com/

プールサイドで食べられたり店内もお洒落で女子会にはぴったりですよ。1000円からパニーニランチセットなどお値段もお安いのでおすすめです!
盛り付けもとってもお洒落です♪

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

ピザ スライス (Pizza SLICE) - 代官山/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13164019/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらはいかがでしょうか?
ピザは390円からありますよ〜(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line