ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川崎駅西口、ラゾーナの外でランチのできる店を開拓しています。 ミューザの先にあるNAINAとアルコイリスは、気に入って何度か行っています。 ジャンルは問いませんが、一時間の昼休みに食べられそうなお気に入りの店があったら、教えて下さい。

灰山羊

質問

50代以上男性

川崎駅西口、ラゾーナの外でランチのできる店を開拓しています。
ミューザの先にあるNAINAとアルコイリスは、気に入って何度か行っています。
ジャンルは問いませんが、一時間の昼休みに食べられそうなお気に入りの店があったら、教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お腹が空いたら、ペコッターで聞くのが正解ぺこ!
ランチ、おいちーとこ見つけるぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

アルコイリス川崎店
http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14000025/

川崎の美味しいお店ペコ。ランチできて、お友達と行くのにぴったりで、お一人様でも大丈夫ペコ。

お店をチェックする

灰山羊

灰山羊

50代以上

アルコイリスが定番ですか (^^;;

こぐま

こぐま

20代

牛たん 杉作(川崎駅周辺/牛タン) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB3701/100000048186/

ミューザの中にある牛タン屋さんです!
たまには牛タンもいいですよ☆
味も美味しいですしさくっと休憩中に食べられる便利なお店です。

お店をチェックする

灰山羊

灰山羊

50代以上

ありがとうございます。
ミューザは探していませんでした。行ってみます。

灰山羊

灰山羊

50代以上

メカペコ君、ラゾーナの外で、というところを読み取ったのはすごい👍

灰山羊

灰山羊

50代以上

杉作に行ってきました。美味かった。
いい店を、ありがとうございます。

それから、ミューザの中は入ったことがありましたが、線路側の外に店が並んでいるのを知りませんでした。きっかけをありがとうございました。

こぐま

こぐま

20代

お役に立てて何よりです!
これからも新規開拓楽しみですね♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line