ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチ女子会をやります!一歳の子供連れもいるので子供でも居心地の良いとこだと嬉しいです!

ヤマト

質問

ランチ女子会をやります!一歳の子供連れもいるので子供でも居心地の良いとこだと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ランチぺこなー!
お子ちゃまも楽しめるメニューとかあった方がいいぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

BOMATokyo
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13163441/

渋谷の美味しいお店ペコ。落ち着いた雰囲気で、ランチできて、女子会にぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

Legato(レガート)渋谷│エクレクティック キュイジーヌ
http://www.legato-tokyo.jp/

ここは個室あり、お子様連れでも気兼ねなく利用できますよ!
また個室からは開放的な景色が見えて富士山が見えるときがあります。
パスタランチや、ランチコースがあってとってもお洒落な盛り付けで女子会にぴったりですよ☆

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

渋谷 ダイニング ぷん楽 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g337700/

お座敷個室もあり、ベビーカーでの入店も楽々です。
離乳食の持ち込みも可能で
おかずがビュッフェスタイルで選べるのも良かったです。
ランチはお子様連れが多かったので
周りを気にせず楽しめると思いますよ^ - ^

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

まきの木 cafe & studio
http://www.makinoki.net/

キッズスペースがあるこちらのお店はいかがでしょう。
キッズプレートもありますよ。
大人のランチは確か3種類だったも思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line