ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

マッチングアプリで出会った人との初デートに使えるカフェを新宿で探してます。 チェーン店のように前払いのとこが良いんだけど、もうちょい席が広くてオシャレなとこが良いです。 土曜日の昼の予定ですが、ご飯は食べないでお茶だけの予定です。

U

質問

マッチングアプリで出会った人との初デートに使えるカフェを新宿で探してます。
チェーン店のように前払いのとこが良いんだけど、もうちょい席が広くてオシャレなとこが良いです。
土曜日の昼の予定ですが、ご飯は食べないでお茶だけの予定です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレなランチぺこなー!
楽しいランチタイム過ごしてぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

アナログ新宿
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13148918/

新宿の美味しいお茶が楽しめるカフェペコ。いい雰囲気でお昼ごはんが食べれて、デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

新宿新南口店 | スターバックス コーヒー ジャパン
http://www.starbucks.co.jp/store/search/detail.php?id=323

前払いですとやっぱりチェーンですよね。こちらのスタバは高島屋に行く途中にあり独立したカフェでおしゃれですよ。テラス席あります。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

フォニックフープ (phonic:hoop) - 新宿三丁目/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13058373/?lid=header_restaurant_detail_menu

リノベーションしたシックな雰囲気のお店はいかがでしょう。
開放感があって居心地が良いですよ。

お店をチェックする

U

U

20代

フォニックフープは前払いですか?

tmp_user

tmp_user

Paul Bassett 新宿 (ポールバセット) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13026041/

こちらはいかがでしょう( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line