ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ウェディングケーキやバースデーケーキを作ってるカフェどこかありませんか? 場所は都内ならどこでも!

おん

質問

ウェディングケーキやバースデーケーキを作ってるカフェどこかありませんか?
場所は都内ならどこでも!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェでケーキぺこな!
僕は、甘いケーキに合わせる時は、ほろ苦いコーヒーを合わせたいぺこ♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

アストラルランプ
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028077/

渋谷のオススメのカフェペコ。美味しいケーキがあるペコ。お友達と一緒に楽しめて、デート向きで、女子会向けの、素敵な誕生日を過ごせそうなお店ペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

アニバーサリー | ブライダルのウェディングケーキ・引き菓子と記念日スイーツ | ウェディングケーキと記念日スイーツ Anniversary
http://www.anniversary-web.co.jp/bridal-anniversary-sweets

かわいらしいのがお好きでしたらアニバーサリーがオススメですよ。おしゃれでかわいいウエディングケーキが作ってもらえます

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

プロフィール | 銀座マルキーズ
http://www.ginza-marquise.com/profile.html

こちらはいかがでしょうか?
セミオーダーで素敵なケーキを作って下さいますよ。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

ppbm

ppbm

30代

ハミングバーズヒル (Hummingbirds’hill) - 恵比寿/ハンバーガー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13094475/

恵比寿にあるハンバーガー店なんですが、可愛らしいオーダーケーキでも有名な所です★

お店をチェックする

とも

とも

30代

ドルチェマリリッサ 表参道店
03-3400-1245
東京都港区北青山3-7-4
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13094989/

表参道にあるこちらのカフェでは、ケーキのオーダーも受け付けてます✨
http://maririsa.com/
HPに作品が色々UPされていましたので、良かったら見てみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line