ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

一年記念日で食事する場所を探してます。 予算は1人5000円くらいです。 宜しくお願い致します!

しん

質問

一年記念日で食事する場所を探してます。
予算は1人5000円くらいです。
宜しくお願い致します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

思い出に残る記念日ご飯にしたいぺこなー!
もうプレゼントとかは決まってるぺこ?

ニャース

ニャース

30代

MAIMON EBISU (マイモン) - 恵比寿/シーフード [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13003190/
記念日おめでとうございます!
こことかどうでしょ?予算くらいで素敵にディナーできそうですよ!
店内インテリアなどおしゃれな雰囲気になってますんで記念日とかにもいいかもと思いオススメしてみました!

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

完全個室&スカイテラス 道玄坂ラウンジ メニュー:誕生日・記念日 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g866400/menu1/
夜景の綺麗なこちらのお店はいかがでしょう?記念日プランもありますよ!個室もあるのでゆっくり2人の時間を楽しめます!素敵な記念日になりますように(^^)

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

ビストロ クー ダイニング 渋谷/イタリアン ビストロ ワインバー[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13036815/
隠れ家的な温かみのあるステキなビストロです。お料理も丁寧に作られていて美味しいです。ワインもリーズナブルでゆっくり記念日をお祝いできるお店ですよ。ご予算内のコースもあります(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line