ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿駅、渋谷駅周辺で3:3で食べ飲みができるお店探してます( ´ ▽ ` )ノ飲み放題コースで一人3000円くらいが理想です!よろしくお願いします*\(^o^)/*

ごう

質問

恵比寿駅、渋谷駅周辺で3:3で食べ飲みができるお店探してます( ´ ▽ ` )ノ飲み放題コースで一人3000円くらいが理想です!よろしくお願いします*\(^o^)/*

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

乾杯はやっぱりビールぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ガポス
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13038021/

恵比寿の3000円以下で楽しめるお店ペコ。美味しくお酒が飲めて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ゆかり

ゆかり

非公開

個室Dining パイレーツ海賊物語 in ラグーナ 渋谷駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1ewtwjnb0000/?back_id=a799803&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

こちらいかがでしょう!
非日常感が味わえる、がコンセプトの個室のあるおしゃれな居酒屋さんです。
飲み放題コース2500円〜ありますよー

お店をチェックする

mii

mii

20代

空庭 SORANIWA 渋谷(渋谷公園通り/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000024727/

完全個室があって飲み放題付きのコースが
ご予算内でございますのでご参考までにご覧ください★

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

Color 渋谷本店(渋谷公園通り/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001000599/

オシャレな店内で女子ウケ良いかと思います♫
ゆったりソファーもありますので
ご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

ポンポン

ポンポン

20代

完全個室×和肉バル KANATA-かなた- 渋谷センター街店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mj4an72s0000/?back_id=gdpf901

駅からのアクセスも良く
完全個室なので
ワイワイと楽しめると思いますよ^ - ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line