ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

以下のお店を探しています! 良いお店を知ってましたらぜひ教えてください!よろしくお願いしますm(_ _)m ◆目的 会社の先輩の送別会 ◆場所 渋谷(神南や宇田川町方面か、渋谷駅近くを希望。) ◆人数 15名ほど(20代〜30代) ◆予算 ひとり〜4000円程 ◆部屋 15人程がひと部屋に入る広めの個室が理想です。

momo

質問

以下のお店を探しています!
良いお店を知ってましたらぜひ教えてください!よろしくお願いしますm(_ _)m

◆目的
会社の先輩の送別会

◆場所
渋谷(神南や宇田川町方面か、渋谷駅近くを希望。)

◆人数
15名ほど(20代〜30代)

◆予算
ひとり〜4000円程

◆部屋
15人程がひと部屋に入る広めの個室が理想です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

先輩に感謝の気持ちを伝えるぺこな!
涙ぐんじゃう送別会になるぺこ!

momo

momo

20代

追記です。
◆食事
カテゴリは問いません。一次会(社内)で少し食べていくので料理の量はあまり多くなくて大丈夫です。

個室で多少騒いでも大丈夫なところが希望です。

よろしくお願いしますm(_ _)m

ryo

ryo

20代

雅恋 (miyako) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13117910/?lid=header_restaurant_detail_photo_list#rst-data-head
お洒落なお座敷個室のある居酒屋はどうですか?
渋谷駅2分なので近くて便利ですよ!お料理コースも飲み放題つきで4000円以下もあります。寒くなってきたので美味しいお鍋のコースもあり温まってオススメですよ!

お店をチェックする

泉

非公開

隠れ家個室 鍋之進 渋谷 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g600143/?back_id=g600143
こことかどうでしょ?
完全個室のお店で15人さんでも入れる部屋もありますよ!
コースもいろいろありますが鍋ですかねそろそろ時期的に。
美味しいものそろってるのでよかったら!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line