ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

武蔵小杉駅周辺で個室で男女6名で飲めるとこ探してます! どなたかいいところご存知でしたら、教えて頂けるとありがたいです! 宜しくお願いします!

KRT18

質問

20代男性

武蔵小杉駅周辺で個室で男女6名で飲めるとこ探してます!
どなたかいいところご存知でしたら、教えて頂けるとありがたいです!
宜しくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室なら、ゆっくりおしゃべりもお酒も楽しめるぺこよなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

トサカーナダイニングゴッソ武蔵小杉店
http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14005058/

武蔵小杉のオススメのお店ペコ。美味しくお酒が飲めて、お友達と一緒に楽しめて、デートにぴったりで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

うおいちや - 武蔵小杉/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14006365/

8名様まで入れる半個室のお店です。お料理がとっても美味しくて旬で新鮮なお魚などが食べられておすすめですよ。
店内も綺麗です☆

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

アンブレラ (an umbrella) - 武蔵小杉/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14011707/

とてもおしゃれでステキなイタリアンのお店です。
イタリアンでは珍しい個室があるお店です。
創作系のお料理がとても美味しいくてオススメですよ!

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

やきとり家すみれ 武蔵小杉店 - 武蔵小杉/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14053704/

こちら個室ありますよー!
美味しい焼き鳥がとてもリーズナルです。
お手頃なお店お探しでしたらオススメです😊

お店をチェックする

ふぁり

ふぁり

20代

ビンワン (binwan) - 元住吉/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14057655/

元住吉にはなるんですが、アットホームな雰囲気の店でスタッフさんたちが元気!
オリジナルのパスタも絶品です!お手頃なコースもあるので、みんなで楽しくお酒もすすみますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line