ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西院あたりでお酒飲みながらご飯食べれる所ありますか? 18時ぐらいから予定です! よろしくお願いします。

たきさん

質問

西院あたりでお酒飲みながらご飯食べれる所ありますか?

18時ぐらいから予定です!

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒楽しみたい人も、ご飯楽しみたい人も楽しめるようなお店ぺこなー!
どっちも欲張っちゃうぺこ♡

ゆず

ゆず

非公開

串八 西院店 - 西院/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260401/26011771/

西院に行ったら必ず行きます!
ここの串カツ美味しいですよー!!
お野菜がたっぷり食べられてお手頃ですよー

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

バルベーラ - 西院/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260401/26019631/

こちらのイタリアンいかがでしょう!
ワインとイタリアン楽しめますよ🎵
雰囲気のいいお店です😃

お店をチェックする

ゆかり

ゆかり

非公開

さかぶくろ - 西院/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260401/26016972/

こちらの海鮮居酒屋さん美味しいですよー!
お料理も美味しいし雰囲気もいいです。
リーズナルでコスパのいいお店ですよ😃

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line