ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八重洲口からと徒歩圏でお肉がおいしいお店を探してます!接待なのでいい雰囲気のお店でお願いします(>_<)

まちょ

質問

八重洲口からと徒歩圏でお肉がおいしいお店を探してます!接待なのでいい雰囲気のお店でお願いします(>_<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もしかして、肉食系女子ぺこ?
好きな人にも、ガーーーってアピールしちゃうぺこ?♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

酒席いづみや
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13011464/

八重洲で肉を楽しめるお店と言えばココペコ。おしゃれな雰囲気で、お祝いするのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

雅亭 (【旧店名】ステーキハウス 照) - 日本橋/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13011514/

こちらはいかがでしょうか?
高級感ある鉄板焼きのお店です。
カウンターの前で焼かれるお肉は
柔らかくて美味しいですよ。
よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

焼肉 矢澤 - 日本橋/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13168322/

こちらいかがでしょう!
個室のある焼肉屋さんで落ち着いた雰囲気でおしゃれですよー!
厳選されたお肉がとても美味しいです。

お店をチェックする

ゆかり

ゆかり

非公開

ビモン (Vimon) - 東京/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13023966/?cid=twitter_btn

カウンターのみのお店ですが、雰囲気良くお手頃でお肉がとても美味しいステーキやさんです。
八重洲口からもすぐですよ😊

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line