ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅近くで、友達と夕飯できるお店を教えて下さい!安いところで、個室じゃない方がいいです、、油物はNGで!

ひつじさん

質問

新宿駅近くで、友達と夕飯できるお店を教えて下さい!安いところで、個室じゃない方がいいです、、油物はNGで!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこなー!
気になるお店があったら予約依頼してみてぺこなー!僕予約頑張っちゃうぺこり♬

さくら

さくら

20代

KICHIRI 新宿店 (キチリ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13121919/

こちらの和食居酒屋さんどうですか?
あっさりほっこり和食が美味しいお店ですよ😊

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

IVO ホームズパスタ 新宿店 (イヴォホームズパスタ) - 新宿三丁目/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006822/

こちらのお店はいかがでしょうか?
とてもリーズナブルですよ!

お店をチェックする

coro

coro

20代

つるかめ食堂 歌舞伎町店 (つるかめしょくどう) - 新宿/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006122/

リーズナブルに定食がいただけるこちらの食堂いかがでしょうか?
よかったらご検討ください

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

kawara CAFE&DINING 新宿東口 (カワラ カフェアンドダイニング) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13057910/

ソファーでまったり過ごせるカフェバーはいかがですか。
落ち着いて食事が出来ますよ。カフェメニュー豊富です。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

BAR & DINING JAYCO 新宿 (ジャイコ) - 新宿三丁目/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13035165/

こちらはいかがでしょうか?
三丁目駅に近いお店ですが
新鮮な野菜を使った料理が
絶品ですよ。店内も雰囲気良いお店です。よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

ハラス屋 - 新宿西口/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13196680/

お魚の定食が食べられるお店はいかがですか(o^^o)?
ボリューム満点ですがごはんが選べたりでヘルシーですよ☆

お店をチェックする

ひつじさん

ひつじさん

20代

ありがとうございましたー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line