ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町駅界隈、美味しいビールの飲める居酒屋さんを探していますー!立ち飲みじゃないところがいいですー。お願いします

ゆう

質問

有楽町駅界隈、美味しいビールの飲める居酒屋さんを探していますー!立ち飲みじゃないところがいいですー。お願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

どんなお店を教えてもらえるか、わくわくぺこなー♡もうちょっと待っててぺこ!

ふうか

ふうか

30代

肉×クラフトビール 有楽町SORAバル - 日比谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13189513/

こちらのに配るはいかがですか?おいしいクラフトビールが飲めるお店ですよ。お肉とビールって相性最高ですよね。

お店をチェックする

ゆう

ゆう

40代

あっ、友人と二人で行きますー!

なな☆

なな☆

20代

PUB BULLDOG (パブ ブルドッグ) - 東銀座/パブ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13032503/

世界のビールか飲めるお店です☆
お料理も種類が豊富でおいしいのでオススメですよ〜(o^^o)

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

カイザーホフ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a033610/

こちらのドイツ居酒屋はいかがでしょうか?ドイツビールにビールと相性のいいドイツ料理がそろってますよ!

お店をチェックする

れお

れお

30代

ブルドッグ (BULLDOG) (有楽町/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000016969/

クラフトビールが豊富なこちらのお店いかがでしょう?
居酒屋ではないですが、ビールオススメです☆

お店をチェックする

さき

さき

20代

https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13142427/

色んな生ビールが飲めるのが嬉しいです。おつまみも美味しいので、よろしければ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line