ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友人3人※30代前半@渋谷 でお店を探しています。 ■条件 ゆっくり話せる (個室でなくても、ゆったりスペース、席の間隔が広いなど) コスパが良い ゴハンが美味しい ※うち一人が最近結婚したので、お祝いのプレートなど準備できるところだとより嬉しいです ■一応候補のお店 遠藤利三郎 ぽつらぽつら 月世界 へいメスミヤマス 高太郎 上記のお店は行ったことないので、すすめてくだたる場合、店内の様子(美味しいけど狭いとか)など教えていただけると助かります。 よろしくお願いします!

yucco07

質問

友人3人※30代前半@渋谷
でお店を探しています。

■条件
ゆっくり話せる
(個室でなくても、ゆったりスペース、席の間隔が広いなど)
コスパが良い
ゴハンが美味しい
※うち一人が最近結婚したので、お祝いのプレートなど準備できるところだとより嬉しいです

■一応候補のお店
遠藤利三郎
ぽつらぽつら
月世界
へいメスミヤマス
高太郎

上記のお店は行ったことないので、すすめてくだたる場合、店内の様子(美味しいけど狭いとか)など教えていただけると助かります。

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこりー!
行きたーい!ってお店が見つかったら、僕に直接話しかけてぺこな!代わりにご予約するぺこよ!

しんいちろう

しんいちろう

非公開

KICHIRI 渋谷 (きちり) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13057951/?tb_id=tabelog_f25be14c1c2290c0eb48f008c953967e4265763d

こちら落ち着いたお店で個室もありますよ🎵
サプライズも対応してくれると思いますので良かったら問い合わせてみてくださいねー

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

小割烹 おはし 渋谷 - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009706/

こちらはいかがでしょう?おばんざいなどをいただけるお店ですが、落ち着いた雰囲気でゆっくりできます。個室もあるので寛げるかと。お料理も美味しいのでよかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

茶茶 このか (チャチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058972/

とても落ち着いた雰囲気の和食のお店です!おばんざいもほっこりできます。個室もありますのでゆっくりお話ができます。サプライズも対応可ですので、よかったら問い合わせてみてください。女性には嬉しい雰囲気のお店なのでオススメです(*^^*)

お店をチェックする

とも

とも

30代

候補のお店には行ったことがなく、アドバイスできずにすみません💦
こちらのお店はいかがでしょう(^_^;)

レガート
03-5784-2121
東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー 15F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005405/

高層階なので、夜景がとても綺麗です✨
合計金額15000円〜だと窓際ソファ席をお願いできるので、伺ってみてください😊
食事はひとつひとつが丁寧&華やかなので、お祝いにもぴったりだと思います。もちろんプレートにメッセージも可能です。

素敵なディナーになりますように💕

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line