ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅付近(電車で10分弱の移動は可能)で、ビアガーデンやBBQができる場所を探してます。会社の懇親会で使う予定です。 ・参加人数は35名程度 ・一人当たりの予算は5000円 ・飲み放題付きコース ・居酒屋ではなく、ビアガーデンや・BBQができる特別感のある場所 ・東京駅付近(電車で10分弱の移動は可能) 要望多くてすいません! 上記に当てはまるような場所を探しています。よろしくお願いします

k0hei

質問

東京駅付近(電車で10分弱の移動は可能)で、ビアガーデンやBBQができる場所を探してます。会社の懇親会で使う予定です。

・参加人数は35名程度
・一人当たりの予算は5000円
・飲み放題付きコース
・居酒屋ではなく、ビアガーデンや・BBQができる特別感のある場所
・東京駅付近(電車で10分弱の移動は可能)

要望多くてすいません!
上記に当てはまるような場所を探しています。よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

k0heiちゃん、おいちーお店をお探しぺこな!
お店に行ってみてよかったら、お店の感想、チャットで聞かせてぺこなー!

M

M

30代

テラッセ (Terrasse) - 大手町/ビアガーデン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13159323/

大手町ですがここのビアガーデンはどうですかね。雰囲気も良くも料理もおいしいと人気ですよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

天空のビアガーデンTerrasse(ビアガーデン/大手町(東京都)駅 徒歩約1分)をネット予約するなら[Yahoo!予約 飲食店]
http://reservation.yahoo.co.jp/restaurant/detail/s000165147

こちらはいかがでしょうか?
希望には当てはまるかと思います。多少の雨なら問題なく開催出来ると思いますよ。
予約も出来ますのでよかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

eplus LIVING ROOM CAFE&DINING (イープラス リビングルーム カフェ アンド ダイニング) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13184220/

こちらのお店はいかがでしょうか?
渋谷のビアガーデンですが300席ほどありますので、大人数でも大丈夫かと思いますよ。
飲み放題付きで5,000円のコースもありますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line