ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で彼女の誕生日祝いをするにあたってのオススメ店を教えてください!

たい

質問

渋谷で彼女の誕生日祝いをするにあたってのオススメ店を教えてください!

ハリー

ハリー

非公開

光 ダイニング HIKARI DINING 渋谷(渋谷センター街/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000743076/
こことかどうでしょ?
夜景が綺麗でおしゃれなお店です!
バースデーとかの記念日にはかなりいいと思いますよ!
確かケーキとかも頼めば出来たような?
ちょっと検討してみてくださーい!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハッピーバースデーぺこなー♡
思い出に残るステキなバースデーにするぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たいちゃんの彼女さんは何歳くらいぺこー?

とも

とも

20代

渋谷バル ビーハウス

http://r.gnavi.co.jp/g616700/
予約で誕生日特典のあるお店です(^^)彼女さん喜んでくれるといいですね!

お店をチェックする

mono'8

mono'8

20代

光屋 HIKARIYA 渋谷本店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001009319/
完全個室のお店。個室毎に色々とインテリアが違って、夜景が見える個室、水槽のある個室等。個室はソファなのでゆっくりできるし、もちろんサプライズなどにも協力してくれます。バースデーと事前に伝えると色々やってくれますよ。

お店をチェックする

みち

みち

非公開

舞踏の国のアリス - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e620736/
彼女さんがメルヘン好きならぜひこちらがおすすめです!
不思議の国のアリスがモチーフで、お料理や世界観もすごく可愛いですよ!

お店をチェックする

春

非公開

ラ・ブランシュ - 渋谷/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13002111/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
おしゃれなフレンチレストランはいかがでしょう!
ワインが美味しいですよ。
事前に伝えると、バースデープレートも出してもらえて、シェフから直接お祝いの言葉をもらえたりと、彼女さんに喜んでもらえるかなと思います★

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

kawara CAFE & DINING 宇田川 - 渋谷/カフェ ダイニングバー 居酒屋[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13051176/
女の子が喜ぶおしゃれで落ち着いた雰囲気の和ダイニング。個室もあるので、くつろぎながら美味しいお料理を楽しめますよ!お誕生日には嬉しいケーキのサービスも。
すできなお誕生日のお祝いの日になると良いですね(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line