ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

栄に旅行できました! 名古屋にきたら ここに行っとけ みたいなお店はありますか?

キチ

質問

20代男性

栄に旅行できました!
名古屋にきたら
ここに行っとけ
みたいなお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

名古屋には美人さん多いって聞くぺこけど本当ぺこか??
本当だったらいますぐ行きたいぺこー。

RINA1201

RINA1201

20代

備長 ラシック店 (びんちょう) - 栄/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23000173/

ラシックのレストラン街にあるお店なんですが、とても美味しいひつまぶしが食べれますよ(^ω^)おすすめです!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

鳥開 総本家 名駅南店(名古屋駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000681549/

手羽先や名古屋コーチンのお料理が美味しいこちらのお店いかがでしょうか?
ジューシーで美味しい手羽先ですよ!

お店をチェックする

ゆかり

ゆかり

非公開

海の日 - 栄/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23047210/

とにかく色々美味しいお店です。
熟成海鮮や、お豆腐、干物などが楽しめますよー!
お酒といかがでしょう😃

お店をチェックする

st

st

30代

ひつまぶし

矢場とん 矢場町本店 (やばとん) - 矢場町/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23000134/
定番ですが1度は食べて欲しいです!

お店をチェックする

とも

とも

30代

あつた蓬莱軒 松坂屋店
052-264-3825
愛知県名古屋市中区栄3-16-1 松坂屋名古屋店 南館 10F
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23000108/
栄の松坂屋にある、こちらの「あつた蓬莱軒」さんのひつまぶしをぜひ💕
炭火で焼く鰻は外側がカリッと香ばしく、中はふんわりしていてオススメです😋✨

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line