ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

岡山駅周辺で、これは岡山に来たら食べるべき!というもの、店を教えて欲しいです。 お酒はあってもなくてもいいですし、サクッと食べれる系でも可です。 あいまいな感じですがよろしくお願いします。

くまさん

質問

20代男性

岡山駅周辺で、これは岡山に来たら食べるべき!というもの、店を教えて欲しいです。
お酒はあってもなくてもいいですし、サクッと食べれる系でも可です。
あいまいな感じですがよろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もしかして、くまさん、お酒強いぺこか!
何が一番好きぺこー?

MASK

MASK

20代

味司 野村 (のむら) - 西川緑道公園/かつ丼・かつ重 [食べログ]
https://s.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33000282/?lid=header_restaurant_detail_review_list

岡山名物ドミかつ発祥のお店ですよ。
折角でしたら現地でしか食べられないものがいいですよね。

お店をチェックする

天神

天神

30代

福寿司 (ふくずし) - 岡山/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33000028/

岡山伝統のバラ寿司が頂けますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

おばんざい 日和り - 郵便局前/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33006757/

こちらはいかがでしょうか?
ほっこりした雰囲気良いお店です。郷土料理がリーズナブルで
豊富にありますのでよかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line