ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日恋人と1年を迎えました。2人とも大学生なのでそんなに敷居の高いお店に行くには勇気がいります…が、せっかくの記念日なので、イタリアンの美味しくてオシャレなお店に行ってみたいです! 東京都心であれば場所は問いません、よろしくお願いいたします!

まほ

質問

今日恋人と1年を迎えました。2人とも大学生なのでそんなに敷居の高いお店に行くには勇気がいります…が、せっかくの記念日なので、イタリアンの美味しくてオシャレなお店に行ってみたいです!
東京都心であれば場所は問いません、よろしくお願いいたします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1年記念日ぺこなー♡
学生でも入りやすくて、おいちーとこ見つけるぺこ!

キリシマ

キリシマ

20代

まほちゃんの彼氏さんが羨ましい。。

ぺろみ

ぺろみ

30代

一休.comレストラン プラン詳細
http://restaurant.ikyu.com/rsSd/main/script/planU.asp?rstId=100544&planNo=10064037&tNum=2
素敵ですね!おめでとうございます!ここは記念日にはとってもオススメです、クルージングしながら食事出来て思いでに残る日になりますよ💓

お店をチェックする

タマコ

タマコ

非公開

リストランテ マンジャーレ お台場 (パラッツォエマーレ) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a858146/?back_id=a858146
お台場にある夜景が綺麗なイタリアンのお店。1人あたり5000円なのでそこまで敷居は高くなく、この時期ならテラス席も素敵です。記念日や特別な日にはぴったりだと思います。

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

恵比寿の路地裏イタリアン:Delizioso Italia
http://www.delizioso-italia.com/
こちらのイタリアンレストランはいかがでしょう?お値段も高すぎず、オシャレな雰囲気でお料理も美味しいですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

スミヤ -新宿/イタリアン パスタ バル バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009218/
新宿アルタの裏にあるとは思えないくらい、落ち着いた雰囲気の隠れ家的なイタリアン。コースのデザートを記念日のメッセージ付きケーキにできる嬉しいサービスも。お料理も美味しくで雰囲気良し。オススメです(*^^*)

お店をチェックする

バビルサ

バビルサ

20代

art cafe&dining muse (アートカフェアンドダイニングミューズ) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13131565/

渋谷からほど近いこちらはいかがでしょう?
安いものなら2000円からコースがありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line