ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の送別会で使えるお店を探してます。 ・予算4500円以内の飲み放題付きコース ・人数30名前後 ・貸し切りもしくは完全個室 上記の条件に合うお店があれば教えて欲しいです!

わたる

質問

会社の送別会で使えるお店を探してます。

・予算4500円以内の飲み放題付きコース
・人数30名前後
・貸し切りもしくは完全個室

上記の条件に合うお店があれば教えて欲しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

すだれとかじゃなくて、ちゃんと扉が閉まる個室がいいぺこなー!

SNP

SNP

30代

ちゃちゃ亭 新橋駅前店(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000043379/

掘りごたつ席が利用できますよ。
飲み放題も予算に合わせられますよ。
ご検討下さいね。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

和花の扉 新橋駅前店(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000761046/

皆さんで個室宴会できますよ。
飲み放題もありますのでワイワイ楽しんで下さいね。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

四季のたより 新橋店(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001127669/

大人数で利用できる個室がありますよ。
幹事様は無料になります。
検討してみてくださいね。

お店をチェックする

ぷに

ぷに

30代

お日にちはいつでしょうか??

えん家(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001010043/

和モダンのきれいな席で鶏料理や美味しいお造りなどの飲み放題つきコースからアラカルトまであります!
日本酒の数もすごい多くてオススメです!!
個室も掘りごたつのお席があり、すごい落ち着いた雰囲気のお店ですよー!(・ω・)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line