ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の送別会で使えるお店を探してます。 ・予算4500円以内の飲み放題付きコース ・人数30名前後 ・貸し切りもしくは完全個室 上記の条件に合うお店があれば教えて欲しいです!

わたる

質問

会社の送別会で使えるお店を探してます。

・予算4500円以内の飲み放題付きコース
・人数30名前後
・貸し切りもしくは完全個室

上記の条件に合うお店があれば教えて欲しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お部屋みたいにしっかり壁と扉がいいぺこなー。
周りを気にせず内緒のお話もできちゃうぺこ。

あっくん

あっくん

非公開

魚沼屋 - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13188261/

こちらどうでしょう!
個室がある落ち着いた海鮮和食のお店です。
ご予算くらいのコースありますよー!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

馬に魚に(居酒屋)の雰囲気 | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000973701/appearance/

こちらのお魚がおいしい居酒屋さんはいかがですか? 30名で夜景の見える個室が利用できますよ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

個室居酒屋 馬に魚に  赤坂見附店 (コシツイザカヤ ウマニサカナニ) - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13191415/?lid=header_restaurant_detail_table

駅からすぐでアクセスいいですよ。
個室があり飲み放題も予算内でありますよ。良かったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line