ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

松本、北塩尻近郊にて、ここの蕎麦なら間違いない!って所お願いします!!

くに

質問

松本、北塩尻近郊にて、ここの蕎麦なら間違いない!って所お願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

つるつるお蕎麦食べたいぺこなー
僕は今、ニシンそばとか食べたい気分ぺこー

ゆず

ゆず

非公開

浅田 (あさだ) - 松本/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20000064/

ここですねー!
夜遅くはやってないお店で、こだわりがすごい感じられる美味しいお蕎麦やさんです。

お店をチェックする

mm

mm

20代

そば処せきや - 塩尻/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagano/A2002/A200203/20018296/

こことかどうですか。おそばはとっても人気のお店です。座敷もあるのでお子様がいても安心ですよ。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

そば処ものぐさ|和食|松本/塩尻-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004007313/

素材にこだわった美味しいお蕎麦に和食の一品料理がいただけるお店です。
松本駅から10分くらいのところにありますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line