ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋田駅周辺でランチしたいです。 秋田名物の美味しいお店教えてください!

hayu

質問

非公開女性

秋田駅周辺でランチしたいです。
秋田名物の美味しいお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅近のランチぺこなー!
たくさん候補もらって普段使いできるお店を増やしちゃうぺこー♬

夜夏

夜夏

30代

我楽 - 秋田/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/akita/A0501/A050101/5000719/

和ダイニングで秋田の郷土料理が堪能できますよ。
雰囲気もいいのでチェックしてみてください。

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

秋田きりたんぽ屋 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/t236636/

秋田駅から数分のところにあるこちらのお店いかがでしょう?
きりたんぽやしょっつるのランチがいただけますよ

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

町家 (マチヤ) - 秋田/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/akita/A0501/A050101/5000630/

アットホームでこだわりを感じられる料理が頂けますよ。
郷土料理のきりたんぽ鍋もあります。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

秋田きりたんぽ屋 メニュー:ランチ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/t236636/menu6/

こちらの郷土料理が食べられるお店はいかがですか?秋田名物きりたんぽのランチが食べられますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line