ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

旅行で名古屋に来てるんですが、美味しいひつまぶしが食べられるところ教えて欲しいです!

gana

質問

20代男性

旅行で名古屋に来てるんですが、美味しいひつまぶしが食べられるところ教えて欲しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひつまぶしだと、より一層美味しくうなぎを楽しめる気がするぺこよなー!
しかも名古屋で食べれたら、更においちー気がするぺこ!!
僕は今、薬味だけ足して楽しみたい気分ぺこ♬

れんくんママ

れんくんママ

30代

ひつまぶし名古屋備長 大名古屋ビルヂング店
052-564-5756
愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23059074/

ここはどうですか?有名店で外はカリっと、中はふわふわで美味しいです(❃´◡`❃)

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

まるや本店 名駅店 (○や) - 近鉄名古屋/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23004983/

こちらのひつまぶしがオススメ!
必ず名古屋に行ったらよります🎵
香ばしくてとても美味しいですよ😊

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

稲生 エスカ店(名古屋駅周辺/うなぎ) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE61/SUB6101/100000615243/

駅からすぐの地下街にあるお店です。ひつまぶしが美味しいお店でコスパよく食べられますよ。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

うな富士 (うなふじ) - 鶴舞/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23000105/

ひつまぶしでしたらここがお勧めですよ。
超絶美味しい鰻が食べられますよ。是非チェックしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line