ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川崎駅周辺 〜15人くらい 職場の 20〜40歳くらい 女性多め 飲み放題(生ビールあり) 食事はコース 予算4000円 水曜営業あり のお店を探してます。 URLは食べログでお願いします。

Mr.洞察力

質問

20代男性

川崎駅周辺
〜15人くらい
職場の
20〜40歳くらい
女性多め
飲み放題(生ビールあり)
食事はコース
予算4000円
水曜営業あり

のお店を探してます。
URLは食べログでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題ぺこなー!
いい感じに酔っ払って幸せ気分になるぺこー♫

yuumo

yuumo

30代

川崎完全個室居酒屋 HIOKOSHIYA 044 O-DABU FOUR(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc5w604/

15名の個室もあり、ゆったり飲み会できるこちらのお店いかがでしょう?
生ビールもOKの飲み放題つきのコースがありますよ!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

なっぱjuicy (ナッパジューシー) - 川崎/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14014910/

こちらはいかがでしょうか?
料理が美味しくリーズナブルです
お店の雰囲気も良く半個室もありますのでゆったり出来るかと思いますよ。飲み放題もありますのでよかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

北海道十勝港 個室居酒屋 四季のたより 川崎店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/bdv862c50000/

全国の美味しい和食がいただけますこちらの居酒屋いかがでしょう?
団体も入れる個室がありますよ!飲み放題はビールもあります

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line