ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達の誕生日祝えるお店探してます! 人数は私と友達の女2人です。 時間帯は17時〜18時くらいで 誕生日プレートなどのサプライズをしたいと思ってます! 予算はできるだけ安く済むところ… お酒が飲めるお店でお願いします!

みっちゃん

質問

友達の誕生日祝えるお店探してます!
人数は私と友達の女2人です。
時間帯は17時〜18時くらいで
誕生日プレートなどのサプライズをしたいと思ってます!
予算はできるだけ安く済むところ…
お酒が飲めるお店でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と飲みにいくぺこな!安ウマな居酒屋さん見つけて、おいちーお酒飲んじゃうぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

atariCAFE&DINING池袋
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13133691/

池袋の美味しいお店ペコ。美味しくお酒が飲めて、お友達と行くのにぴったりで、素敵な誕生日を過ごせそうで、リーズナブルなお店ペコ。

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

アガリコ (AGALICO) - 池袋/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13127050/

こちらおすすめです。
Tボーンステーキもありますし、雑誌などで有名な人気店です。コスパ高めで個室もありますし、サプライズの相談もできますよ(*^^*)予約して行かれるといいと思います

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

COLORSOL QUALIA (カラソル クオリア) - 池袋/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13180011/

創作料理とカクテルパフォーマンスが楽しめるお店です。
パスタやデザートが美味しいです。カクテルショーがあって誕生日サプライズに最適ですよ。お得な女子会コースがあります。

お店をチェックする

shin

shin

20代

ラグーナ LAGUNA TOKYO 池袋東口店(池袋東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001109284/

お誕生日のケーキ特典があるこちらのお店いかがでしょう?おしゃれな店内でコスパのいいコースもありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line