ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達と4人で赤羽の飲み屋街に行きたいです。 何軒かハシゴしたいので、 ガッツリ食べる感じじゃないほうがいいです。 行くのは、土曜日の夜です。 グッドミートバル以外で

りょうま

質問

友達と4人で赤羽の飲み屋街に行きたいです。
何軒かハシゴしたいので、
ガッツリ食べる感じじゃないほうがいいです。
行くのは、土曜日の夜です。

グッドミートバル以外で

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

りょうまちゃん、赤羽好きぺこ?
僕は、結構好きぺこ。

ぺこん

ぺこん

非公開

もつ焼のんき 赤羽店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b953600/

赤羽ならのんきでもつ焼きとか、ハシゴするのにちょうどいいですよー!

お店をチェックする

茶々丸

茶々丸

30代

かんどころ - 赤羽岩淵/居酒屋
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13156324/
ここはいかがですか?お魚が嫌いでなければですが、お刺身ですとお腹にも堪らず美味しく飲めるのではないでしょうか?私がお刺身大好きなのでオススメしたいお店です★

お店をチェックする

saki

saki

30代

Bistro 十番スタンド (ジュウバンスタンド) - 麻布十番/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13019903/

気軽に入れてサクッと立ち飲みもできるこちらのバルはいかがでしょう
小さなお料理がそろってますよ

お店をチェックする

りな

りな

20代

赤羽 トロ函 (トロバコ) - 赤羽/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13041447/

男性4人でわいわいするにはとても良いと思います!
場所も居酒屋がたくさんあるところですし、早い時間帯から空いてるので、ハシゴし易いと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line