ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

出張で青森来てます! 1人で気軽にいける定食屋さんか ラーメン屋さんを探してます! どなたかいい店知ってる方いますかー?

慧

質問

出張で青森来てます!

1人で気軽にいける定食屋さんか
ラーメン屋さんを探してます!

どなたかいい店知ってる方いますかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひとりでいる時でも、美味しそうに食べる人っているぺこよな。そういう男の人は、「あんな人に手料理を食べてもらいたい」って女の人に思ってもらえるはずぺこ!

さくらもも

さくらもも

非公開

鶴亀屋食堂 (名物マグロ丼) - 浅虫温泉/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aomori/A0201/A020102/2000724/

青森といえばまぐろはどうですか?
ここはマグロがてんこ盛りの丼が頂けると有名ですよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

中華そば ひらこ屋 - 青森/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/aomori/A0201/A020101/2000625/

こちらのお店はいかがでしょうか?
日曜日営業しているラーメンやさんですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

夏

30代

青森大勝軒 - 東青森/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/aomori/A0201/A020101/2007387/

青森で元祖つけ麺の味が堪能出来ますよ。お一人でサクッと行くのにいいお店ですね。

お店をチェックする

うー

うー

20代

味の札幌 大西
017-723-1036
青森県青森市古川1丁目15-6 大西クリエイトビル 1F
http://tabelog.com/aomori/A0201/A020101/2000616/

味噌バター牛乳カレーラーメンだったかな?(笑)
青森では結構ある有名なラーメンみたいです!
良ければ食べてみてください^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line