ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

チゲ鍋たべたいぺこ!安くて美味しいとこないですか?

ぷーちゃん

質問

チゲ鍋たべたいぺこ!安くて美味しいとこないですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

だんだん寒くなってきたぺこな!
そろそろ鍋の時期になるぺこ!

えみっこ

えみっこ

20代

つるとんたん 六本木店 - 六本木/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001859/
ここなら美味しいと思いますよ!リーズナブルですし、雰囲気もいいのでオススメです(^O^)

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

妻家房|フード&カフェ|ショップ&レストラン|東京ミッドタウン
http://sp.tokyo-midtown.com/jp/shop-restaurants/food-cafe/SOP0000029/index.html#mobify-bookmark
お手頃の価格で美味しい韓国料理が食べられるお店です!もちろんチゲ鍋もあり美味しいですよ。よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

本場韓国の有名店がコラボしているお店なので、韓国の美味しいものばかり集まってますよ!
KollaBo 六本木店 (コラボ) - 乃木坂/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13156035/

お店をチェックする

春

非公開

炭焼き屋 西麻布本店 - 六本木/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13036223/
安くて美味しいのは、ここです!女性に人気のコラーゲンたっぷりチゲ鍋定食や焼肉チゲ鍋定食などなど、選べるチゲ鍋が選べてお得です♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line