ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

町田で美味しいワインが飲めるお店を探してます! どこかいいとか知ってませんか〜❓

まことら

質問

町田で美味しいワインが飲めるお店を探してます!
どこかいいとか知ってませんか〜❓

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワインはぶどうを踏み踏みして作るぺこよ。知ってたぺこ?
僕お酒飲めないぺこけど踏み踏みしてみたいぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

緑山
http://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13047536/

町田のオススメのお店ペコ。美味しくお酒が飲めて、美味しいワインも飲めて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

ビストロ 集 (SHU しゅう) - 町田/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13030190/

ワインバーはいかがでしょう。
ここは今月いっぱいスパークリングワインフェアをやってますよ。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

街角グラス - 町田/ワインバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13174038/

メディアでも取り上げられたお店です。
ワインとお肉、オーガニックな野菜が美味しく頂けますよ。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

イルバッコ (il Bacco) - 町田/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13150602/

隠れ家的なイタリアンで秘密にしておきたいとの声もありますよ。
ワインならここがお勧めですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line