ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金山駅周辺で女の子と2人で行ける個室のある居酒屋を探しています。 できれば雰囲気の良さそうな店を教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします。

ひで

質問

40代男性

金山駅周辺で女の子と2人で行ける個室のある居酒屋を探しています。
できれば雰囲気の良さそうな店を教えて頂けると助かります。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室だと周りを気にしないでいいぺこから思う存分楽しめるぺこなー♫

美緒

美緒

20代

【隠れリゾートDining 海の神話 名古屋店】| 携帯の電波を含む | 愛知県 金山・大須・熱田区 の金山,和風個室居酒屋 | 女性のためのレストラン検索:Kirei Style
http://kirei.woman.excite.co.jp/gourmet/gnavi/detail/n989717/

水槽がある、こことかデートにもオススメですよー♡
お魚さんに癒されます♬

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

イー オリエンタル バンケット (e oriental banquet) (金山/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE65/SUB6501/100000715142/

美味しいダイニングバーです。料理も華やかですよ。
カップルに人気のラブシートがあります。個室もあり、食事をした後にラブシートへ移動することもできます。弧の字型のソファーです。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

黒亀 金山南口本店 - 金山/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23032682/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line