ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

4人で外苑前駅徒歩5分圏内で平日ランチできる場所を探しています! ダイエット中の人も男性もいるので、ヘルシーだけど男性も満足できるメニューのあるオススメがあれば教えてください!

at

質問

4人で外苑前駅徒歩5分圏内で平日ランチできる場所を探しています!

ダイエット中の人も男性もいるので、ヘルシーだけど男性も満足できるメニューのあるオススメがあれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅チカがいいぺこなー
アクセスがしやすいお店があるはずぺこ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

南青山野菜基地ORIGINAL
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13121764/

外苑前の美味しいお店ペコ。ランチできて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

メニュー(ランチ) : CITRON (シトロン)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13183968/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのイタリアンはいかがですか?サラダランチなどヘルシーなものがありますがグラタンなどがつい食べられるセットもありますよ。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

MOANA Dining (【旧店名】Moana Cafe) - 外苑前/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13162559/

海外にいるかのようなオシャレなダイニングです。
カフェメニューが豊富なのでチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

とも

とも

30代

カチナ
03-5414-3086
東京都港区北青山2-9-8 アクシルコート B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13040740/
こちらはいかがでしょう?
有機野菜&炭火焼きグリルのお店で、ヘルシーなメニューと美味しい肉料理どちらもあります😋

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

ラ フィオリータ (LA FIORITA) - 表参道/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13123463/

サラダランチがあったりパスタがあったりで色々選べるのでいいかも思いますよ〜☆
オススメです(o^^o)

お店をチェックする

aco

aco

20代

こちらのお店はいかがでしょうか??駅近でとてもおしゃれなお店ですし、野菜料理もあるのでダイエット中でも楽しめると思います!

フィアットカフェ - FIAT CAFFÉ
http://fiatcaffe.jp/

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

Royal Garden Cafe (ロイヤル ガーデンカフェ) - 外苑前/西洋各国料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13058721/

こちらはいかがでしょう( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

at

at

20代

ありがとうございます!
外苑前ランチはよく行くので活用させていただきます!

とも

とも

30代

楽しいランチになりますように😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line