ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

元町の大丸付近でカフェ探してます! そんなに高くないところで、コーヒーかデザートが美味しいところありますか?

しろくま

質問

20代女性

元町の大丸付近でカフェ探してます!
そんなに高くないところで、コーヒーかデザートが美味しいところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェであまーいデザート食べたいぺこな!
僕もあまーい生クリームでできてるぺこけど食べちゃやーぺこ

MASK

MASK

20代

Tea room mahisa motomachi (ティールームマヒシャ 【旧店名】マドマド) - 旧居留地・大丸前/紅茶専門店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28000305/?lid=header_restaurant_detail_review_list

珈琲だはなく、紅茶が美味しくスコーンなども有名ですよ。ティータイムにぴったりですよ。
良かったらどうぞ。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ROUGH RARE (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k113424/

ゆったりくつろげる店内で美味しいスイーツがいただけるこちらのカフェいかがですか?
大丸からそう遠くないのでよかったら!

お店をチェックする

天神

天神

30代

ゴールデンデューカフェ (GoldenDew Cafe) (三宮/スイーツ) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE98/SUB9801/100001160364/

マンゴーがお好きでしたらここ良いですよ。
マンゴーを使ったスイーツがありますよ。

お店をチェックする

しろくま

しろくま

20代

みなさんありがとうございます!
どこに行こうか迷います(o^^o)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line