ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で子連れでも入れるゆったりとしたお店を探しています!

あんちょび

質問

新宿で子連れでも入れるゆったりとしたお店を探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れでご飯ぺこなー!もぐもぐたくさん噛んで食べるぺこよー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

土古里新宿NOWAビル店
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13139065/

新宿でオススメしたいのはココペコ。ゆっくりしたお店で、子連れもOKなお店ペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

キチリ KICHIRI MOLLIS 新宿通り(新宿三丁目/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001102228/

吉はいかがですか?個室があり子連れに人気の店ですよ。雰囲気も良いですよかったらチェックしてみて下さい

お店をチェックする

さな

さな

20代

latte chano-mama 伊勢丹新宿店 (ラッテ チャノママ) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13176057/

こちらはいかがですか?お子様連れに優しいカフェです!ソファ席やフラットタイプのふかふかのお席などがあります!お食事も素材にこだわり、安心してお子様に食べさせられますよ!お子様連れの方も多いので気兼ねなくお食事できるかと。よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line