ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日18:00から渋谷で男3人なんですが、魚系のご飯以外で良いお店ありますか?? お酒はウイスキーか日本酒が置いてあればベストです!

ようすけ

質問

今日18:00から渋谷で男3人なんですが、魚系のご飯以外で良いお店ありますか??
お酒はウイスキーか日本酒が置いてあればベストです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お店沢山あって悩んじゃうぺこよなー!皆に素敵なお店を教えてもらうぺこー!

ふーちき

ふーちき

30代

ぽつらぽつら - 神泉/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13098453/

こちらの海鮮居酒屋はいかがですか?お刺身がとても美味しいお店でおいしい日本酒もありますよ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

雷庵 (ライアン-RYAN-) - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13193603/

お蕎麦屋さんですがこだわりの日本酒が置いてあってオススメですよ〜!
落ち着いた雰囲気でゆっくりお食事できますよ☆

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

一蔵 渋谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g382501/

日曜日もやっているこちらの居酒屋はいかがでしょう
日本酒が充実してます。炭火焼の串焼きなど、和食メニューが美味しいですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line