ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で完全個室のお店教えて下さい! 予算10000円以下で美味しいところ教えてください☆

しば

質問

新宿で完全個室のお店教えて下さい!
予算10000円以下で美味しいところ教えてください☆

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お部屋みたいにしっかり壁と扉がいいぺこなー。周りを気にせず内緒のお話もできちゃうぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

鮨丸
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006820/

新宿でご予算10000円のお店ペコ。お友達と行くのにぴったりで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

茶茶花 (チャチャ ハナ) - 新宿/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004164/

京都のおばんざいが楽しめるこちらの和食屋さんはいかがですか?完全個室で落ち着いたお店ですよ。

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

すし処 江戸一 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gde1nmf60000/

こちらはいかがでしょうか
完全個室ありますよ。
コースと飲み放題でご予算内にはなるかと思います。
雰囲気がいいです。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

彩心 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a465300/

おいしい九州料理が食べられるお店です☆
個室もあるのでゆっくりお食事できますよ〜!
ご予算に合うプランもあるかと思うので良かったら見てみてください(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line