ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三宮周辺で今から神戸牛が食べられるところを探しています。

いちご

質問

30代女性

三宮周辺で今から神戸牛が食べられるところを探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

この後のお店ぺこなー!
お腹ぎゅるぎゅるぺこ?

あおい

あおい

30代

モーリヤ 三宮店 (コウベステーキレストランモーリヤ) - 三宮/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28002262/

こちらはいかがでしょうか
ランチが3時までで今からでもいけます(^^)
がっつり神戸牛食べちゃってください(^^)

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

神戸鉄板ダイニング ネグローニ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kace400/

ランチはお得に神戸牛のステーキランチがいただけるこちらのお店いかがですか?
三ノ宮から数分と行きやすいですよ

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

グリルド神戸 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k774001/

お昼から贅沢に神戸牛のステーキが堪能できるお店です。
落ち着く店内でゆったりランチタイムを過ごせますよ!

お店をチェックする

いちご

いちご

30代

ありがとうございます😄モーリヤに行ってきます🎵

関連度の高い質問

facebook

twitter

line