ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神戸元町オリエンタルホテル近くで美味しい甘味ありませんか?😊ランチ時に食べたいです✨

しぇり

質問

30代女性

神戸元町オリエンタルホテル近くで美味しい甘味ありませんか?😊ランチ時に食べたいです✨

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

つめたーいデザートとかいいぺこかなー♡

マロン

マロン

30代

YURT 神戸店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k113425/

こちらのカフェはいかがですか?パンケーキが美味しいですよ!おしゃれで落ち着く店内でひとりもいいです!

お店をチェックする

akane

akane

20代

edge (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c727300/

ひとりも居心地よくゆっくりお茶できるこちらのカフェいかがですか?
モッフルが美味しいのでおすすめです。

お店をチェックする

coro

coro

20代

CENTRAL (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1nzfpurz0000/

ゆったりカフェタイムを過ごせるこちらのお店いかがですか?美味しいスイーツがそろってますよ!オリエンタルホテルから行きやすいと思います

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line