ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田付近で、ゆっくり話せる場所。 値段は3000-5000円くらいがいいです。 女子も参加するので、女子ウケのいい店。個室があれば嬉しいです。

はましょう

質問

梅田付近で、ゆっくり話せる場所。
値段は3000-5000円くらいがいいです。
女子も参加するので、女子ウケのいい店。個室があれば嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

梅田らへんって、なんでもあるぺこよなー
NU茶屋町らへんまでだったら、歩けそうぺこ?

うーたん

うーたん

30代

星空Dining Libra リーブラ(太融寺/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000012711/

こちらのイタリアンでしたら女子ウケしそうですよ。個室が利用でき星空のような内装になっています。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

シィーファー (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k178816/

こちらのダイニングはいかがでしょう?洋食メニューが充実して、きれいな個室でいただけますよ!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

AQUARIUM & CUISINE 水蓮 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hck525200000/

アクアリウムがきれいで女性ウケのいいこちらのお店いかがですか?個室でゆっくりお話し楽しめますよ

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

カフェ&レストラン 「レインボー」|大阪新阪急ホテル|阪急阪神第一ホテルグループ携帯サイト
http://sp.hankyu-hotel.com/hankyu/www.hankyu-hotel.com/cgi-bin/mobile/rest_detail.cgi?hid=osakashh&rest_cd=242

こちらはいかがでしょう(^o^)梅田にありながら、穴番です(*^^*)静かなカフェですし、こちらが、万一、満席でも、向かいにもう一つカフェがあります。

お店をチェックする

sayu

sayu

40代

梅田個室3000円

sayu

sayu

40代

鎌倉パスタ PREMIUM ヒルトンプラザ

http://r.gnavi.co.jp/kady599/
ここはとっても落ち着いてお話もできますよ。パンも美味しい!
麺もいい!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line