ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

JR川崎駅周辺で、ハンバーグ&ステーキのランチのお店を探しています!日曜日ランチ営業しているお店でおすすめがありましたら、ぜひ教えてください。

ヨメみそ

質問

20代女性

JR川崎駅周辺で、ハンバーグ&ステーキのランチのお店を探しています!日曜日ランチ営業しているお店でおすすめがありましたら、ぜひ教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅近のランチぺこなー!たくさん候補もらって普段使いできるお店を増やしちゃうぺこー♬

もっち

もっち

20代

つばめグリル ホテルメッツ川崎店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g533105/

日曜日もランチやっているこちらのお店いかがでしょう?
ハンバーグがボリュームあり、美味しいですよ!

お店をチェックする

shin

shin

20代

ベリーグッドマン 川崎ルフロン店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e889103/

オージービーフのステーキやハンバーグががっつり美味しいこちらのレストランいかがですか?日曜日もやってますよ!

お店をチェックする

saki

saki

30代

アルカサール ラ・チッタデッラ川崎店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b197803/

川崎駅から5分くらいのところにあるこちらのレストランいかがですか
ハンバーグにステーキのお肉ランチがそろってますよ

お店をチェックする

かん奈

かん奈

30代

いきなりステーキ 川崎駅前店 - 川崎/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14059224/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのお店でステーキランチいかがですか?スタンディングですが、そのぶんボリューム満点のお肉がリーズナブルに味わえます(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line