ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

福岡市早良区で、めっちゃ美味しい蕎麦屋を教えて下さい。

ちゅるるん

質問

福岡市早良区で、めっちゃ美味しい蕎麦屋を教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お蕎麦のあの香りと、お出汁と、わさびって、なんであんなに相性いいぺこかなー

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

蕎波人(地図/写真/その他早良区/そば(蕎麦)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b2npu93z0000/

美味しい打ち立てのお蕎麦が味わえるお蕎麦屋さんです。
一品料理もそろってますよ!落ち着く店内でゆっくりいただけます

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

十割そば 素屋 石丸本店 (もとや) - 下山門/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400203/40004692/

こちらの蕎麦はオススメです。早良区からは車か地下鉄姪浜駅から徒歩20分と少しありますが落ち着いた雰囲気で蕎麦は美味しいですよ。是非行かれてみて下さいね

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

手打ちそば いるべ - 梅林/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400202/40025143/?lid=header_restaurant_detail_review_list

美味しいお蕎麦がリーズナブルにいただけるお蕎麦屋さんです。
こじんまりとした落ち着く店内ですよ。

お店をチェックする

とも

とも

30代

そば処 しいば
092-804-4812
福岡県福岡市早良区大字椎原185-1
http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400203/40004085/
こちらのお蕎麦はいかがでしょう?
少し山の奥ですが…蕎麦の香りが高くオススメです。
良かったらぜひ😋

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line