ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチかカフェできるところを探しています。 梅田で、2人で横並びかL字で座れて、雰囲気が良いところが良いです。 半個室のような感じだと更に良いです。 よろしくお願いします。

しょう

質問

ランチかカフェできるところを探しています。
梅田で、2人で横並びかL字で座れて、雰囲気が良いところが良いです。
半個室のような感じだと更に良いです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいい個室のあるお店でまったりするぺこな♫楽しんできてぺこー

cry

cry

20代

ブリッコーネ Briccone スカイラウンジ 梅田店(茶屋町・中崎町・中津/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001110016/

こちらのお店でしたら横並びで外の景色も見られますよ。
カップルによいボックスシートもありますよ。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

Sky Dining & Bar ちょうつがひ 梅田阪急グランドビル店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k137338/

ムード満点のカップルシートはぜひチェックしてみて下さいね。
ランチタイムもやっていますよ。

お店をチェックする

天神

天神

30代

和食dining 葵や~Aoiya~ 梅田店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kaks007/

窓際で横並びで座れる席がお一つあるので早めに予約してみて下さいね。
梅田の夜景も見えますよ。

お店をチェックする

ピロ

ピロ

20代

カフェ ソラーレ 梅田ロフト店 (CAFFE SOLARE) - 中津/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27076129/?lid=header_restaurant_detail_menu

梅田LOFTの1F、ジュンク堂書店側にあるこちらのカフェはいかがですか?
飲み物が充実していて、スイーツやお手頃でおいしいランチメニューもありますよ💡
横並びの席も多く、外の景色を眺めながら食事できます( ´ ▽ ` )☀

お店をチェックする

しょう

しょう

40代

とっても素敵なランチができそうです。
ありがとうございます。
あと、14〜17時くらいで、横並びかL字で座れるオシャレなカフェも探しています。
よろしくお願いします。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line