ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂見附、永田町付近で平日夜に飲み会をします。 約10名です。ドヤ顏でき、かつ1人予算5000円以内の隠れ家的な場所教えてください!

ポコ丸くん

質問

赤坂見附、永田町付近で平日夜に飲み会をします。
約10名です。ドヤ顏でき、かつ1人予算5000円以内の隠れ家的な場所教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

可愛い女の子に「隣のお客様からです」ってお酒をプレゼントするのが僕の夢ぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

赤坂魚丸 別館
http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13119554/

赤坂見附の5000円以下で楽しめるお店はココペコ。美味しくお酒が飲めて、ここぞ。って感じの穴場スポットペコ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

鳳 (おおとり) (赤坂/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1801/100000819286/

隠れ家的なお店でしたらここはいかがですか?
リーズナブルでサービスも良いですよ。
鳥刺しがお勧めです。

お店をチェックする

りおん

りおん

30代

Freestyle bar F (フリースタイルエフ) - 赤坂/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13095963/

隠れ家的なワインバーです。ゆっくりできるソファー席がおすすめです。ここならドヤ顔できるはずです!

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

三六 別邸 (みろく べってい) (赤坂見附/もつ料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1801/100001263307/

一軒家の落ち着いた雰囲気の店構えです。
こちらでは美味しくモツを頂けますよ。会食にもお勧めですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line