ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜日、五反田で一人でカフェごはんしようと思うのですが、落ち着けるところありますか?

まりな

質問

日曜日、五反田で一人でカフェごはんしようと思うのですが、落ち着けるところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まりなちゃんの夜は、まだまだこれからぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

WIREDCAFEDiningLoungeアトレヴィ五反田店
http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13047599/

五反田のオススメのカフェペコ。ゆっくりお話できて、日曜日もやってて、お一人様でも大丈夫ペコ。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

フォレスト (Forest) - 大崎広小路/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13141598/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのお店はいかがですか?お一人でもゆっくりリラックスできるカフェですよ☆ランチもディナーも野菜たっぷりのヘルシーなお料理が食べられます(^ ^)

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

珈琲茶館 集 五反田西口店 - 五反田/ケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13156630/

こちらはいかがですか?落ち着いた雰囲気てゆっくりできる喫茶店!パスタやサンド、ピラフなどのフードメニューをいただけます。サイフォンで淹れるコーヒーも◎!居心地よく過ごせますのでよかったら(*^^*)

お店をチェックする

ポシェット

ポシェット

30代

アースカフェ 五反田店 (EARTH CAFE) - 五反田/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13037850/

お店をチェックする

まりな

まりな

20代

たくさんカフェあるんですね!ありがとうございます!

いなほ

いなほ

30代

ゆっくりカフェごはんタイム楽しんでください(*´∀`*)ノ。+゚ *。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line