ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

堀之内駅周辺で今から11人でご飯食べます。 会社の運動会帰りでお腹ぺこぺこ、 上司もいます! どっかいいとこないですか?

にょろ

質問

堀之内駅周辺で今から11人でご飯食べます。

会社の運動会帰りでお腹ぺこぺこ、
上司もいます!

どっかいいとこないですか?

とも

とも

20代

味ん味ん

http://r.gnavi.co.jp/s58gxajg0000/

大勢でしたら、焼き肉はどうでしょうか?(^^)
みんなでワイワイ美味しく楽しめたらいいですね!

お店をチェックする

キャラメル

キャラメル

20代

焼肉きんぐ 八王子松木店 - 京王堀之内/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13184958/?lid=header_restaurant_detail_review_list
食べ放題もある焼肉やさんなんていかがでしょう?沢山運動した後はタンパク質を沢山とると良いみたいですし、土日は11時から24時まで営業していますよ!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

餃子の王将 南大沢店 (ギョウザノオウショウ) - 南大沢/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13022635/
今からで11人と大所帯だったら王将とかどうですか?
おなかすいた男性でもおなかいっぱいになれる定食とかあるので!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

運動会だったぺこなー!
赤組と白組、どっちだったぺこ?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line